 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

週末限定 

こんにちは。福助です。


まっつんは月~土曜まで働いてお疲れ気味のようです。

なので、週末限定の福助マッサージ店をオープンしました☆



お客さ~ん気持ちいいですかぁ~?
肩こってますねぇ~
CIMG7498_convert_20100822002143.jpg



ただ乗ってるだけに見せかけてボディ全体を使って圧かけてます!

まっつんは体が大きいから、マッサージしてるこっちの方が疲れちゃう(汗)
CIMG7497_convert_20100822001741.jpg



気が向いた時だけ不定期オープンの福助マッサージ店ですが、皆さんも1度どうですか?

ただし、疲れが取れる保証はありませんけどね~(笑)








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-08-22(Sun) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くん凄く可愛いですね❤
僕もマッサージしてもらいたい。(笑)
2010-08-23 19:45 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
こんにちは。コメありがとうございます☆

いつでもレンタル可ですよ~(笑)
※マッサージの効果は個人差があります!(爆)
2010-08-24 12:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
