 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

信用度ゼロ 

こんにちは。福助です。


僕、『お散歩』・『お出かけ』って言葉が大好き♪
だって外に出られるでしょ!

そして、もう一人のお出かけ好きがあっきー。

僕のリードを持って行く気満々☆
CIMG6449_convert_20100819142504.jpg



でも僕は超不安...
リードを持ってるあっきーがお子ちゃまっていうのもあるけど、あっきーの普段を知ってるから余計に不安になる。

だって普段のあっきーはアホっぽい(泣)
CIMG6443_convert_20100819142420.jpg



リードを持ってる人がこんなんで大丈夫!?
全然信用できないんですけど~(汗)
CIMG6450_convert_20100819142548.jpg








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-08-19(Thu) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー坊やは離乳食をいっぱい食べて持て余しましたか?。福助くんが運動会のアメ食い競争に出て、スゴイ鼻息で白い粉をまき散らして顔中に着けたらどんなになるんでしょうか。想像しただけでも面白そうですね。
2010-08-20 20:53 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,kumaおじい
たぶん想像通りです(笑)
もしくは粉までも舐め取る可能性も...
どっちも有りそう(汗)
2010-08-21 14:41 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
