 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

自慢の似顔絵 

こんにちは。福助です☆


早速ですが、僕の自慢の似顔絵を見てくださ~い♪
CIMG1389_convert_20111025191054.jpg



どう?似てるでしょ?
CIMG1408_convert_20111025191351.jpg



この似顔絵は、僕の友達なるのパパSonsonに書いてもらったんだよ~☆



さり気なくお姉さん座りだし、鼻の穴とかおでこの歪な形とかリアルでしょ~☆

目は実物よりもクリクリにデフォルメしてもらったけどっ(笑)
CIMG1394_convert_20111025191133.jpg



しかも『福助』って名前の部分が切り絵なんだよ!!!
(クリックで大きくなるよ~)
CIMG1400_convert_20111025191255.jpg CIMG1399_convert_20111025191211.jpg



僕は名前の部分を切り絵にしてもらったけど、「サングラスを頭にのっけてぇ~」ってオーダーもあるみたいだよ!


「私も書いて欲しい~☆」って人は、HP作成中なので完成まで待ってね!(笑)

「HP完成まで待てないよ~!!!」って人は、僕からSonson経由orブログから連絡してみてねっ!




毎日、似顔絵を見てはニヤニヤしてる僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-10-26(Wed) | コメント : 10 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
