 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

イジケてます 

こんにちは。福助です☆



僕はイジケてます!!!
CIMG9935_convert_20110911235038.jpg



なぜかと言いますと・・・


数日前、まっつんが珍しく平日に休みを取って、朝から何処かへ行く準備をしてました。

こんなことは滅多にないので、僕はドッグランにでも連れてってもらえるのかと思って、ソワソワ♪してました。


ところがっ!!!

「福助は行けない所だからお留守番ねっ!」っと言い残され、まっつん・さどちん・あっきーの3人が向かったのは東京ディズニーシー☆
CIMG0036_convert_20110911234611.jpg



あっきーは人生初のディズニーで、しかっりポーズを決めて!
CIMG0017_convert_20110911234445.jpg



NEWアトラクションに乗って!
CIMG0019_convert_20110911234702.jpg



アイスまで食べて!
CIMG0018_convert_20110911234527.jpg



夜のショーまで堪能して、テンションが上がったまま帰ってきました!!!!!


内心『チキショー!!!(怒)』って思ったけど、お土産次第でこの怒りを納めようと考え直した僕。


ところが!お土産はチョコレート菓子!!!

チョコレートじゃ食べられないじゃ~ん!!!(怒)
CIMG9938_convert_20110911235113.jpg



って訳でイジケております!



そこで、ディズニーを運営するオリエンタルランドさんにお願いです☆

パーク内もワンコOKにして下さいっ!
それが無理なら、ワンコ用のお土産を作って下さいっ!


・・・ん~~~やっぱ、無理?ですよね~!?




ディズニーに行ってみたい僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-09-12(Mon) | コメント : 14 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
