 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

遊ぶ・寝る・食う 

こんにちは。福助です☆



関東地方は台風が凄かった~(汗)

僕の家はベランダのムシコナーズが飛ばされる!ってハプニングがあったけど、みんなの家は大丈夫だったかな?




外が荒れてると家にいるしかないので、昨日は1日中家の中!(泣)


家の中にいると出来る事は限られてくる。

僕の場合は、遊ぶ・寝る・食う!の3つ(笑)
だから、『寝る!』を選択☆
CIMG9941_convert_20110922192421.jpg



同じく、遊ぶ・寝る・食う!の3つしか選択を持ってないあっきーも『寝る!』を選択☆
CIMG9943_convert_20110922192526.jpg



しか~し、あっきーの場合は『寝る!』って選択の前に『僕を抱き枕にして!』っていうオプションが付いたぁ~!!!(汗)
CIMG9939_convert_20110922192616.jpg



がっつりホールドされた僕・・・(汗)

仕方がないから、あっきーが寝返りを打つまでこのままの体勢で寝たよ(泣)



みんなが寝る時は、まわりに抱き枕にしそうな人物がいないかどうかを確認してから寝てね!(笑)



寝る時も油断できない僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-09-22(Thu) | コメント : 12 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
