 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

何者? 

こんにちは。福助です☆


最近、ブログをおさぼり気味です(汗)

いい訳としては、暑い&涼しい日でも雨だったりで外出してないからです!

早く快適な気候になってくれれば、外出も増えてバンバン更新できる!・・・はず!?(笑)



なので、今回は家の中から見たネタで☆



最近、僕の家の近くでフレブルのパピーちゃんを目撃!

彼女もしくは彼は、朝7時頃にお散歩してるようだ!ってところまでは掴めたんだけど、それ以外は謎!



なので、毎朝7時頃に窓からパピーちゃんがいるかどうかチェック☆
CIMG9819_convert_20110824182752.jpg



って、ストーカーまがいだし、そもそもベランダが邪魔で歩道が見えないから、ただの日光浴になっちゃってるんだけどねっ(笑)


見つけたら追いかけて話かけてみ~よおっと♪(笑)


ストーカー気味の僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-08-24(Wed) | コメント : 12 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
