 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

安心感☆ 

こんにちは。福助です☆



やっとヒエヒエベットを使ってみました~♪
って、言っても、保冷剤は入ってないんだけど(笑)
CIMG8883_convert_20110709123917.jpg



とりあえず、ベットの使い心地チェック!
使い心地が悪いと、お蔵入りになっちゃうからねっ!(笑)


このベットの使い心地は合格☆

ベットのコーナー部分が、僕のタルタルの口まわりにピッタリフィット♪
包み込まれる安心感☆(笑)
CIMG8887_convert_20110709124044.jpg



保冷剤入りに慣れれば、今年の夏は快適に過ごせそう♪


とりあえず今日のところは、保冷剤なしのベットでお昼寝してみま~す☆
CIMG8885_convert_20110709124002.jpg



保冷剤入りに慣れる間に、秋がきそうな予感!(汗)
応援クリックお願いしま~す☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-09(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
