 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

衝撃軽減の為の・・・ 

こんにちは。福助です☆



とうとうお気に入りのビーズクッションが捨てられてしまった~(泣)

いつもお昼寝に使ってたビーズクッションだったのに~!(泣)

おかげでお昼寝ポジションが定まらない・・・(汗)



そんな中、あっきーが良いタイミングでソファーで昼寝をしてくれた☆
CIMG9376_convert_20110730001147.jpg



あっきーがソファーで寝ちゃった時は、万が一の落下に備えて、落下衝撃を軽減する為に布団がひかれる!


僕がそのチャンスを逃すわけない♪
CIMG9377_convert_20110730001223.jpg



やっぱりお昼寝はフカフカな場所に限るよね~♪


でもこれじゃいつあっきーが落ちてくるかも分らないし、安眠は出来ない!(汗)


だから、出来るだけ早くビーズクッションに代わる新しいクッション買ってよね!!!
CIMG9383_convert_20110730001256.jpg



なかなか昼寝ポイントが見つからない僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-30(Sat) | コメント : 8 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
