 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

さようなら 

こんにちは。福助です☆


僕の昼寝スポットは、もっぱらお気に入りのビーズクッションの上。
CIMG9313_convert_20110728004532.jpg



かれこれ3年近く愛用中☆
3年も使ってると中のビーズが潰れてペチャンコになったりするから、
その都度ビーズを買い足してはボリュームを維持してた!


でも、近々このクッションとサヨナラしなければならなくなったんですぅ~(泣)


サヨナラの理由は『臭い!!!』から!


3年使ってたから僕の体臭がバッチリついてる☆
おかげで部屋の中は僕の香りで満たされてるぅ~♪って感じ!(笑)


僕の臭いは頑固みたいで、洗っても、天日干ししても、ファブリーズしても効き目なし!
なので、まっつん&さどちんの話合いの結果「いい加減捨てよう!」って結論に至った
らしい。



僕の体を包み込んでくれる感じがとっても優しくて、このビーズクッション大のお気に入り
だったのになぁ~~~(泣)
CIMG9317_convert_20110728004732.jpg



ビーズクッションさん、3年間ありがとう☆
そしてさようなら!


ゴミ捨て場に持って行かれる直前まで一緒にいようね☆
そして僕に良い夢見させてねっ☆
CIMG9314_convert_20110728004652.jpg



人でも物でもサヨナラするのは寂しいもんだね!
ちょっと凹んでる僕に応援クリックお願いします☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-28(Thu) | コメント : 16 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
