 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

新しい家族 

こんにちは。福助です☆



土曜日、お散歩に行った時のこと・・・僕の前方に柴犬を発見!

大抵の柴ちゃんにワンワン警戒される事の多い僕。
だけど、この柴ちゃんはシッポをフりフリ☆

珍しい!って思って、ちょっとの間立ち話をした。



最近家族の仲間入りをしたらしい。

じゃあ、まだパピコちゃんなんだぁ~って思ってたら、そうではなかった!

よく話を聞いたら、元の飼い主さんは、今回の地震で亡くなってしまって、保健所にいたところを今の飼い主さんが家族に迎え入れてくれたらしい。

とってもフレンドリーな柴ちゃん。
でも、余震があるたびにガタガタと体の震えが止まらなくなるという・・・



今の飼い主さんは、とっても穏やかで優しい目をしてた!
きっと柴ちゃんに沢山の愛をくれると思う!



心配の無い日常がくることを僕は祈ってる
CIMG3705_convert_20110418012111.jpg




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-04-18(Mon) | コメント : 12 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
