 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

経済活性化 

こんにちは。福助です☆



WANだら~からの帰り、ドッグラン近くのあみプレミアム・アウトレットに寄り道しました!
CIMG3558_convert_20110408151746.jpg



本当はフライパンを買い替える為の買い物だけの予定だったんだけど、
アウトレット内で唯一ワンコと入れるペットパラダイスにふら~っと入ったら、衝動買いしてしまいました☆


去年の夏にプールのあるランに行ったので、今年も行こう!ってことで、
ライフジャケットをGET☆
CIMG3561_convert_20110408151820.jpg



ライフジャケットは必要な物だけど、こちらは完全に衝動買い!
ワンコ柔道着(笑)
CIMG3563_convert_20110408151852.jpg



背中には侍の文字!袖には日の丸も付いてる本格派!
CIMG3564_convert_20110408151931.jpg



柔道着を着てテンションが上がった僕。
クッション相手に抑え込み~(笑)
CIMG3567_convert_20110408152001.jpg



てか、冷静に考えたら、この柔道着って無駄な買い物なんじゃ!?・・・(汗)って思ってたら、 さどちんとまっつんに、「衝動買いという名の日本経済活性化だよ!」って言われた!


う~ん???・・・納得できるような、できないような・・・

まぁ、少しでも日本経済の為になって、みんなの笑いが取れればいっか♪(笑)




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-04-08(Fri) | コメント : 16 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
