 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

正しいBUHIの読み姿勢 

こんにちは。福助です☆



僕たちフレンチブルドッグはブヒという愛称で呼ばれています。

そんなブヒを、ぎゅぎゅっと濃厚にまとめた、その名も「BUHI」という雑誌があります。

そして、そんなBUHIを愛読しているあっきー!


BUHIを読む時の体勢は、クッションの上でゴロゴロしながら!
CIMG2788_convert_20110402001349.jpg



クッションの上でゴロゴロ読むのは、みんなしてると思うけど、ここからが我が家の違う所!



クッションの上でゴロゴロしてる僕の上にあっきーが覆いかぶさって読書中(泣)
CIMG2785_convert_20110402001218.jpg



こんな読み姿勢、絶対に良い子のみなさんは真似しちゃダメだよ~!!!
CIMG2787_convert_20110402001302.jpg



ついでに言うと、チョークスリーパーもしちゃダメだよ~!!!(泣)
CIMG2789_convert_20110402001427.jpg



本を読む時は、部屋を明るくして、下に動物がいない事を確認してから読んでね☆(笑)




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-04-02(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
