 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

リフレッシュ 

こんにちは。福助です☆



あっきーの頭がモッサリしてたので、まっつんがお世話になってるAXELさんに髪の毛を切りに行って来ました。

始めてじゃないのに、なぜか緊張気味?(笑)
CIMG2749_convert_20110322013049.jpg



でも、リフレッシュしてめっちゃ満足そう☆
CIMG2758_convert_20110322013124.jpg



実は僕もリフレッシュして来ました!

本当は11日にDog's Salon Rさんでシャンプーの予約を入れてたんだけど、地震があったので、落ちついてから改めてシャンプーをしてもらいに行って来ました。

シャンプー後には、ひな祭りの飾りの前で写真まで撮って貰っちゃいました☆
CIMG2763_convert_20110322013411.jpg



僕もあっきーもリフレッシュ出来て、地震後お家から出られなかったストレスもスッキリ☆


被災地でも自衛隊が用意したお風呂に入って、リフレッシュ出来た人がいたみたい。
お風呂から出てきた人は、緊張の糸が緩んでか、とっても良い顔になってた☆

ちょっとずつでも確実に笑顔が増えるといいね☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-03-22(Tue) | コメント : 10 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
