 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ランで悪い癖 

こんにちは。福助です☆



と~っても暖かくて、デート日和だった日曜日。
この最高の日に、最高のドッグラン&カフェデートをしてきました☆


ご一緒したのは、ボンくん
CIMG1931_convert_20110306230413.jpg 



トマトちゃん☆(ムッシュくんの写真撮り忘れちゃった...大汗)
CIMG1957_convert_20110306230504.jpg 



ゆずちゃん
CIMG1988_convert_20110306230543.jpg 



水元公園のドッグランに行ったんだけど、この日は他にもフレブルがいっぱい遊びにきてた☆
CIMG2006_convert_20110306230644.jpg CIMG2015_convert_20110306231510.jpg

CIMG2197_convert_20110306232555.jpg CIMG2231_convert_20110306232810.jpg

CIMG2246_convert_20110306232944.jpg



こんなに沢山のフレブルがいたのに、僕の悪い癖が出ちゃった(汗)
僕の悪い癖・・・それは『自由人』なこと!!!


みんなの視線を感じながらも、あえてフレブル以外の大きいワンコに挑む!
けど、絡み失敗(汗)
CIMG2106_convert_20110306231834.jpg



さらに、あっきー位の年齢の子と、ランを探検!
CIMG2061_convert_20110306231603.jpg



とどめは、ふんばりウ○コ!!!
CIMG2075_convert_20110306231733.jpg



KY(空気読めない)と言われても仕方がない位の自由人っぷり(汗)・・・自分でしといて反省!


でも、福助家の自由人は僕だけじゃない!
あっきーも、かなりの自由人!!!



水元公園を後にして、わん茶屋エムズって言うカフェに移動したんだけど、
ここのカフェのドッグランは、足元にウッドチップが敷き詰めてあって、
芝のランにしか行ったことがない僕とあっきーには新感覚☆


この新感覚に楽しさを覚えちゃったのが、自由人あっきー!


ランのド真ん中で、ウッドチップを必死に集めて遊んだり(汗)
CIMG2255_convert_20110306233032.jpg



集めたチップを、バラバラ~って投げたり(汗)
CIMG2455_convert_20110306233128.jpg



僕は、自分でした自由人っぷりに反省してるけど、
あっきーは、ウッドチップをポケットに入れて持ち帰っちゃうあたりが、反省が足りないね(汗)

でも、こんなところが自由人の良さかも!?(笑)





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-03-07(Mon) | コメント : 20 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
