 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

なんとかなった 

こんにちは。福助です☆


ドックランに行って来ましたぁ~♪
って言っても、この間の3連休の時の話だけど・・・


今回、行ったランはWANだら~
ランに着いたら、入れ違いでお友達が帰っちゃった~(泣)
その後も粘ったけど、誰も来なかった(泣)


仕方がないから、まっつんを追いかけたり!
CIMG1719_convert_20110221004235.jpg



芝をむしったり(汗)
CIMG1688_convert_20110221004117.jpg



ボールで遊んだり!
CIMG1804_convert_20110221004355.jpg



あっきーと戯れたり!
CIMG1749_convert_20110221004316.jpg



誰もいなくても、意外となんとかなっちゃった(笑)

お友達と絡めなかったのは残念だけど、楽しかった~♪
CIMG1699_convert_20110221004159.jpg



あっきーも大満足だったみたい♪
CIMG1678_convert_20110221004028.jpg


終わりよければ、全てよし!だよね♪





福助ランキング参加中です!
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-02-21(Mon) | コメント : 18 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
