 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

パソコン開き 

こんにちは。福助です☆



なかなかブログUP出来ずにいました(汗)
別に体調を崩した!とかではなく、単にあっきーに邪魔されるからなんだけど...(汗)

パソコンを開くと、ノシノシやってきて、キーボードをバシバシ叩く・叩く・叩く!!!
そんな感じで、あっきーの起きてる時間は、パソコンすら開けな~い(泣)



でも、あっきーは邪魔してる気は更々ないので、反省の色ナシ(笑)
CIMG1233_convert_20110227013256.jpg



散らかってる本も、あっきーの仕業(汗)
でも、これも反省の色ナシ(笑)



ネタは溜まってるのにな~

次は、いつパソコン開けるかな~?
CIMG1401_convert_20110227013449.jpg 






福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-02-27(Sun) | コメント : 12 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
