 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

フェロモン 

こんにちは。福助です☆



良く晴れた日曜日、ドッグランに行ってきました。
行ったのは、家の近所の柏ドックパーク


ランに着いたら、柴ちゃん達が楽しそうに走ってたから、さっそく僕も混ぜてもらったよ♪
CIMG9199_convert_20101026180042.jpg



顔つきが僕に似てるボストン君がいたから遊びに誘ってみた♪
CIMG9394_convert_20101026180333.jpg



だけど逃げられた(泣)
しかも足が早くて追いつかない~~~(汗)
もしかして僕って足遅い?
CIMG9486_convert_20101026180533.jpg



次に遊びに誘ったのは、2歳のラブラドールちゃん
CIMG9338_convert_20101026180201.jpg



ラブちゃん、何だかイイ香り❤
これがレディのフェロモンってやつかぁ!?

ねーねー!僕といいことしませんかぁ~☆
CIMG9418_convert_20101026180424.jpg



しつこく追いかけてたら怒られちゃった(汗)
やっぱりレディを口説くのは難しい(泣)







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2010-10-26(Tue) | コメント : 12 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
