 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プール納め 

こんにちは。福助です。


8月最後の日曜日、夏ももうじき終わるってことで、最後のあがきにPRIMELAND DOGRUN HINUMAのプールに行ってきました。



一緒に行ったさぶ・たまは2回目ってことで超余裕な泳ぎ☆
さすが運動神経抜群の2人です!
CIMG7867_convert_20100831000558.jpg



プールは初めてなランちゃんもホースの水が好きなだけあって泳ぐのが上手☆
僕が初プールの時は酷いもんでした...(笑)
CIMG7804_convert_20100831000337.jpg



まぁ2回目でも必死過ぎて酷いんですけどねぇ~(汗)
[広告] VPS



でも僕よりビビリちゃんもいましたよ~
CIMG7849_convert_20100831000507.jpg



本当は僕も助けてもらいたいんだけど、みんなドSばっかりで甘やかしてくれなかった(泣)


この日は、最後の夏を満喫しようと沢山のワンコとその家族がきてて、まさにイモ洗い状態(汗)

人の多さとプールの波に酔ったのか、4ワンとも短時間でやる気がなくなっちゃった(汗)
だからお昼を食べて早めの解散!




でも我が家はこれで終わりじゃなかった!

帰りに守谷ロックシティに立ち寄り。
理由は期間限定オープンしている雪花氷(シェホアピン)を食べる為☆
CIMG7937_convert_20100831000659.jpg



ショピングセンター内はワンコNGなので、まっつん・さどちん・あっきーがかき氷を楽しんでる間、僕はショピングセンターにあるトリミングサロンでシャンプーされてました(泣)


肝心のお味はと言うと、ふわっあまで新触感☆って感じなんだって!
僕も食べてみたかったー(泣)




でも神様は僕を見捨ててはいなかったぁ~!!!

この晩まっつんとさどちんは急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んでました(笑)

僕をのけものにした罰だねぇ~イヒヒヒヒ~~~~(笑)
CIMG8006_convert_20100831000743.jpg







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2010-08-31(Tue) | コメント : 4 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
