 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

誕生日の大失敗 

こんにちは。一昨日の日曜日で2歳になった福助です。


誕生日だし、何でも好きな物を食べさせてくれるって言うから、ステーキをリクエストしたの☆
まっつん達のランチも兼ねてワンコ用ステーキが食べられるパタータに行こう!ってことになって出発。
CIMG5836_convert_20100727110648.jpg


昼間はやっぱり暑いねー(汗)

歩くこと数分!近所にあるパタータに到着!!

しかーし!!看板がクローズになってる(泣)

仕方がないから家へUターン。
ただの散歩になっちゃいました(汗)
CIMG5916_convert_20100727110812.jpg


家に着いてからパタータのホームページをチェックしたら、その時間は貸切になってました。

次からしっかりチェックして下さいよ~
CIMG5964_convert_20100727111302.jpg


誕生日は過ぎちゃったけど、ステーキの約束は守ってもらいますよ!!









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-07-27(Tue) | コメント : 4 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
