 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

WANだら~ 

どーも。福助です。

昨日の日曜日、ドッグラン『WANだら~』に行ってきました。
ご一緒したのは前回も一緒に行ったたま♂さぶ♂。
CIMG4579_convert_20100712115520.jpg


ランに着いたら僕のテンションMAXで、さぶたまにかっけこ競争を挑みました。

位置に着いてよーいドン!
CIMG4789_convert_20100712115720.jpg

結果は僅差!
しかも写真判定しないとわからない位の僅差!!
CIMG4816_convert_20100712115808.jpg

順位が付けられないから、この勝負は引き分けってことで...



湿気はあるけど曇ってるし、暑くもないから絶好のラン日和☆
お友達がいっぱい来るかと思いきや全然来ない(泣)
仕方がないから単独行動。

ボールを無理やり咥えて走ってみたり...アゴ外れるかと思ったぁ(笑)
CIMG5033_convert_20100712115930.jpg

さぶたまママさんにべったり甘えてみたり♪...デレっ
CIMG4665_convert_20100712121323.jpg

ネットに絡まってみたり...
CIMG4651_convert_20100712115435.jpg


そうこうしてたら、やっとお友達登場☆ニーナちゃん。

待ちに待ったお友達だから、僕もたまもギラギラした目で遊びに誘います。
CIMG4910_convert_20100712135611.jpg

でもニーナちゃんはワンコより人が大好きなんだって。
それなのに追いかけ回しっちゃった(汗)
ごめんなさい。
CIMG4869_convert_20100712115851.jpg



この日は数時間ランに居たけど、雨が降ってきちゃったから強制終了!
ちょっとの時間だったけど、すっごく楽しかったぁ♪

さぶたまも走りまわって、楽しそうだったし
CIMG4553_convert_20100712115318.jpg

僕も楽しいオーラが出てるでしょ!?
kirakira.jpg

また遊びに来たいなぁ~☆





福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2010-07-12(Mon) | コメント : 4 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
