 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

山頂へ 

こんにちは。福助です☆



週末に目的地なしの『気の向くままドライブ』に行ってきました!

なんとな~く車を走らせて着いたのは、茨城県の筑波山☆


眺めが凄く良かったぁ~♪
でも、これはまだまだ中腹!
CIMG9841_convert_20110829145242.jpg



山頂へは、真剣に登山道を登るor楽をしたい人はケーブルカーかロープウェイを利用すれば簡単に行けちゃいます!(笑)
CIMG9840_convert_20110829145214.jpg



ロープウェイのワンコ乗車もOK☆
家に帰ってきてからその事実を知ったので、今回は山頂へは行かなかったけど、チャレンジはしたよ!



登山道を勢いよく登って・・・
CIMG9847_convert_20110829145314.jpg



登りの倍の早さで降りてきた!(笑)
CIMG9896_convert_20110829145349.jpg



登山をしてる人は、若い人から年配の人まで幅が広かったよ!


そんな山ガールちゃん達よりも僕の目をくぎ付けにしたのがガマカエル!
CIMG9899_convert_20110829145417.jpg



昔からガマ油が有名なんだって~!

そのせいか、あちこちにガマガエルのモチーフがあって、極めつけは電話BOXの上にガマ☆(笑)


登山も良いけど、ガマ探しを目的に行っても楽しめるかも!?(笑)



無計画すぎる福助家に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドライブ
2011-08-29(Mon) | コメント : 14 | トラックバック : 0

ショッピング 

昨日動物病院に行ったついでに、隣接してるホームセンターでショッピングしてきた♪
ここは親切にもワンコ用カートが用意されてるのだ!
だから僕は歩かなくていいの~♪何て楽ちんなんでしょ(笑)
100609_160046_07.jpg

陳列棚には、美味しそうなおやつとか、楽しそうなおもちゃがいっぱいで目移りしちゃう。
こういう時って、女の子がショッピング楽しいって言うの理解できるよね~
何か掘り出し物ないかなぁ♪
100609_160107_04.jpg

今日は僕のフードをGet☆
これで今夜も美味しいご飯がたべられるぞ!
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドライブ
2010-06-10(Thu) | コメント : 2 | トラックバック : 0

大人買い!! 

僕、1歳10ヶ月にして大人買いしちゃいました!

今日、行ったのは渋谷にあるBulldoss(ブルドス)。
かっこいい洋服とかグッズがいっぱいあって、迷っちゃう(汗)
どれが似合うかなぁ?
100606_160418_09.jpg

さっそく買ってきた洋服を着て、ファッションショー♪

たまにこんな顔するよね~って感じのプリントがお気に入りのタンク。
100606_181033_01.jpg

ぐるぐる巻きの包帯がインパクト大!
100606_181207_04.jpg

深ブラウンのカラーとリード。つけるとすごく大人っぽい♪
100606_182030.jpg

保冷材を入れて、ひんやり涼し~い。
これからの季節に使えるクールスヌード。これは可愛らしく赤をセレクト!
このヒンヤリたまらんなぁ♪
100606_181524_03.jpg

渋谷まで連れてってくれたまっつんにご褒美...車に付けたらお洒落かも~
100606_181125_01.jpg

今度渋谷に行く時は、これらを着てってギャルをナンパしよ~っと(笑)
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドライブ
2010-06-06(Sun) | コメント : 0 | トラックバック : 0

ドライブっておいしい♪ 

GWですね~。
皆さんはどこか行きましたか?

僕は、初長距離ドライブしてきました!
目的地は那須ガーデンアウトレット

出発して最初の休憩場所に立ち寄ったのは、佐野サービスエリア
ここはドッグランがあるので、ドライブの疲れを解放!
鼻ペチャさんがいっぱいいました。

ランで仲良くなったクレーンくん。
一緒にフガフガして遊んだよ。
100503_141645.jpg

クレーンくんと別れるのは寂しかったけど、目的地までまだ距離があるので出発!


しばらく走って、やっと到着!!
GW中日だけあって、人・人・人!!犬・犬・犬!!
い~っぱい来てたよ。
100503_181949.jpg

ワンコOKのカフェで遅めのランチ♪
カフェにもランがあったから、もちろん遊んだよ。
トンネル発見!とりあえずIN!
100503_174239.jpg

さらに、お友達になった大きいわんちゃんとエンドレス鬼ごっこ♪
100503_175106.jpg

疲れちゃったから、鼻チュウでお別れのあいさつ。
遊んでくれてありがとう。
100503_175141.jpg

この後もいろんなお店を散策。
でも残念ながら、僕に似合う洋服がなっかた(泣)

お初長距離ドライブは、疲れたけど、いろんなお友達と遊べたし、ポップコーンが落ちててお腹いっぱいになったし、すごく楽しかった♪
ただ、まっつんとさどちんは、拾い食い王の僕に呆れ顔だったけど...(汗)
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドライブ
2010-05-04(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
