 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

そのころ僕は・・・ 

こんにちは。福助です☆



みんなはドッグタグって持ってる?
僕は持ってないんだよね~(汗)


そんな僕の目にとまったSHIPS高島屋柏店のオーダーフェア☆
CIMG3689_convert_20110411152959.jpg

CIMG3690_convert_20110411153034.jpg



早速、買いに行ってきた!って言っても高島屋の中はワンコNGなので、僕の代わりにまっつんとさどちんが行ってくれた!
(仕上がりに時間がかかるらしいので、実物は完成したらUPするね♪)



まっつんとさどちんが僕のおつかいをしている、まさにその時、僕はさどちんの実家で野良猫とにらめっこしてた(笑)
DVC00091_convert_20110411154117.jpg



先に目をそらした方が負けなのに、僕はあっさり負けてしまったぁ~(汗)
DVC00092_convert_20110411154200.jpg



だって、だってね!いい訳するとね!
野良猫の目が超鋭いんだも~ん(泣)
DVC00090_convert_20110411154015.jpg



さすが野良だよね!
ぬくぬく室内育ちの僕と違って、自分の力だけで生きてる!って感じの生命力を感じるよ~!





福助ランキング参加中です。
応援クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2011-04-11(Mon) | コメント : 16 | トラックバック : 0

チョコレート食べた!? 

こんにちは。福助です☆


土日はさどちんの実家にお泊りしてました。

自分の家じゃなくてもお利口にしてる僕にご褒美をくれました☆

それはチョコレート!!!


それでは早速いただきま~す♪
CIMG8148_convert_20100914142342.jpg



ガシガシ噛んでも割~れ~な~い~(汗)
チョコレートって硬いんだね~☆板チョコだからかな~!?
CIMG8151_convert_20100914142431.jpg



あれっ???
CIMG8154_convert_20100914142514.jpg



な~んだぁ、チョコが割れないと思ったら、携帯のストラップだったのかぁ...
どうりで弾力があると思った!

はぁ~喜んだのに...騙された(泣)


エミリー(さどちんの妹)に『ごめんね~(笑)』って謝られたけど、絶対に許してやらないんだから!!!
CIMG8158_convert_20100914142554.jpg


僕、食べ物の恨みはいつまでも覚えてるからね!!!









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2010-09-14(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0

なまけもの 

こんにちは。福助です。



土日はさどちんの実家にお泊りに行ってきました!

なぜかというと、まっつんが仕事の研修でお泊りだったので、さどちんが楽をするために実家にお泊りコースになったのでーす。


実家ではみんなゴーロゴロしてました(汗)
※写真は僕・あっきー・エミリー(さどちんの妹)だよ~
CIMG8166_convert_20100913204537.jpg

かたまって寝てるのを見て、さどちんが満足そうにニヤニヤしてた♪



さどちんの実家は車ですぐの所にあるから、しょっちゅう遊びに来てるんだ!
だから、時間によってどこがベストなお昼寝ポイントになるかも知ってるんだぁ~

お昼の12時を過ぎたら廊下がポカポカポイント♪
CIMG8160_convert_20100913204352.jpgCIMG8161_convert_20100913204505.jpg



さどちんの実家にいる間は、食っちゃ寝の生活!

こんな生活を繰り返してたら豚ちゃんになっちゃう(笑)











福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2010-09-13(Mon) | コメント : 2 | トラックバック : 0

何か寂しい... 

昨日あっきーの習い事の日だったから、さどちんの実家にお世話になりに行きました。
移動は車。もちろん窓は全開!風をきって進みます。
気持ちいい~☆
kaze.jpg

気持ちいいのはいつもと同じだけど、今日はいつもみたいに「うさぎだ!」とか「黒豚だ~!!」とか言われないなぁ。
何だか何も言われないと、それはそれで寂しいな~
kaze kimochii

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2010-06-26(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

昔の遊び♪ 

さどちんの実家に行ってきました。

昔の遊びを体験してきました♪おてだま初体験です。
まず、匂いをクンクン。
100531_203858_01.jpg

いざ遊んでみました。僕なりに...

でも使い方が間違ってるみたいで...ひっぱりっこになっちゃいました(汗)
100531_203756_07.jpg

誰か僕に正しい使い方を教えてくださいな。


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2010-05-31(Mon) | コメント : 0 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
